JACKの商品紹介

より良い商品や情報を紹介していきます♫

妖怪ウォッチバスターズ2

はいはーい( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) キング団の JACKです♫

今回も大好きなゲームのご紹介です。

妖怪ウォッチバスターズ2 秘法伝説バンバラヤー  ソード/マグナム』

 

 

 

です(*^ω^*)

 

流行りましたねぇ、妖怪ウォッチ‼️  

JACKはアニメも観てました。ははは(⌒▽⌒)

もうすぐ発売ですねぇ‼️  2017年12月16日発売です‼️

 

それじゃ、どんなゲームなのか?

 

新たな舞台、カラクリ島でお宝探しの大冒険‼️

バスターズハウスに1億円の家賃滞納が発覚⁉️

バスターズはいきなり存続の危機に…

10日後までに1億円を支払わないとバスターズハウスから追い出されてしまう‼️ その契約を勝手に結んだ犯人はなんとジバニャン⁉️

 

大ピンチのバスターズの前に現れたのは、お宝探しの仲間を探していたインディ・J‼️ インディの相棒Mr.スコップが見つけた宝の地図を片手に、お宝が眠るカラクリ島を目指す(*^ω^*)

 

カラクリ島は、ダンジョンで手に入る不思議なネジ巻きでどんどん形を変えていく‼︎

 f:id:kirakira-hikaru17-09:20171213163643p:image

しかし、お宝を狙う協力なライバルが登場する!

極悪盗賊ブンドリー  一家がお宝の横取りを狙う‼︎

新たな秘宝妖怪たちもバスターズを待ち受けている。果たして、敵なのか?味方なのか?

 

そして、この妖怪ウォッチバスターズ2はソードとマグナムの2種類がある。

 

ソードを選ぶとレジェンド妖怪 モリガミレックス

マグナムを選ぶとレジェンド妖怪 カネクイヒメ

が選べる。

 

そのほかにもそれぞれのバージョンでのみ闘えるビッグボスもいるようです(⌒▽⌒)

 

バージョン限定のエンマも

f:id:kirakira-hikaru17-09:20171213163628p:image

 

そのほかにもそれぞれのバージョン限定の妖怪たちがいたりとどっちを買おうか迷ってしまいますねぇ。

 

まぁ、 JACKは迷わないですよ‼️

なんてったって、両方買いますから( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

やっぱりどちらも味わってみないとね。違う楽しみがあるわけですからね(*^ω^*)    

 

さっそく16日に購入して楽しもうと思います‼︎

 

じゃーねー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )