JACKの商品紹介

より良い商品や情報を紹介していきます♫

マリオパーティー100

はいはーい(*^ω^*)

どーーもぉー、キング団の JACKでございます♫

 

今回のご紹介はですね…。

マリオパーティー100 ミニゲームコレクション』

f:id:kirakira-hikaru17-09:20171213210409p:image

ニンテンドー3DS

なんですねぇ‼️

 

発売日は2017.12.28発売予定になっております。

 

みんな大好きでしょ?マリオ(⌒▽⌒)   

 

もちろん JACKは大好きですよ‼️ スーパーマリオブラザーズもやったし、マリオカートも大ハマりしてやったし、マリオ関係はかなりやり込んでいますね笑

 

過去のマリオパーティーのなかのミニゲームがいっぱい入ってる感じのもののようですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

いくつか名前を挙げてみることに…

 

*旗揚げヘイホー(マリオパーティー)

いわゆる赤あげて♫ 白あげて♩って言う旗揚げゲームですね、懐かしい(´∀`)  ヘイホーのフェイントには要注意‼️

 

*スロットルレーシング(マリオパーティー2)

懐かしのスロットルかーのレーシングゲームですね(*^ω^*)  スピードには気をつけて‼️ クラッシュしちゃうよぉ〜

 

*もぐもぐビッグピザ(マリオパーティー3)

巨大なピザの早食い競争ですね。ボタンの連打で早食い競争するんですがかなり指が疲れます笑

白熱しますがね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

*ゴールゴールゴール(マリオパーティー4)

ゴールに向かってたくさんのシュートを放って点数を競うゲームですね。  確か、サッカー好きのKINGがハマってよくやっていたような…(⌒▽⌒)

 

*はやうちガンマン!(マリオパーティー5)

表示されたコントローラーのボタンを相手より早く押すと勝ちという反射神経ゲーム笑笑

かなりハマって熱くなったなぁ…。

 

*まわってスノーボードマリオパーティー6)

ジャンプ台からジャンプして、空中で着地するまでに出来るだけ多くの回転技を決めて競うゲームですね‼️

 

*マイクでフーフーフー(マリオパーティー7)

マイクに向かってふーふーと吹きかけて、画面の風船を割れないように脹めていくゲーム。

はらはらドキドキ💓

 

*磨いてワンワン(マリオパーティー8)

汚れてしまったワンワンをキレイにゴシゴシしていくゲーム笑笑

 

*まきわりNo.1(マリオパーティー9)

用意された薪を割るというゲーム。ボムヘイを割ったら一回休みになるので要注意‼️

 

*キラキラストーン パズル(マリオパーティー10)

1人でも対戦でも楽しくできちゃうパズルゲーム

 

 

懐かしいものからやったことないものまであり、早くプレイしたいなぁと思いますね、ワクワクです♫

 

このゲームは一本のソフトで最大4人まで遊べるので、友達とワイワイ遊ぶのに最高ですよ^_^

 

色々なモードも用意されているようなので、100種類のゲームを色んな角度から楽しめること間違いなしですね‼️

 

あー、待ち遠しいなぁーー(⌒▽⌒)

 

マリオパーティ100 ミニゲームコレクション

マリオパーティ100 ミニゲームコレクション