JACKの商品紹介

より良い商品や情報を紹介していきます♫

ワンピース 海賊無双3 デラックスエディション

はいはーい‼️ キング団の釣りキチでありながらゲーマーでもある JACKでございまぁす(´∀`)

今回はこちら

ワンピース 海賊無双3 デラックスエディション』

f:id:kirakira-hikaru17-09:20171213211936p:image

任天堂Switch用

のご紹介でーす‼️

 

発売予定日は2017.12.21となっておりますね。

 

ちなみにこれは、2015年に発売されたワンピース海賊無双3PS3,4,vita)のものに、コスチュームやチャレンジエピソードなどのダウンロードコンテンツを40種類以上収録したタイトルになっています‼️

 

ゲームの中では、海賊王を目指すルフィの旅立ちから、 パンクハザード編、 さらにさらにゲームの中でのオリジナル展開の  ドレスローザ編までの麦わらの一味のストーリーを爽快な無双アクションとして楽しむことができちゃうんですよ(*^ω^*)

 

また、ニンテンドー Switch プロ コントローラーなどの専用のコントローラーを2人分用意すれば、2人協力プレイが可能になるんです‼️

f:id:kirakira-hikaru17-09:20171213212832p:image

友達と協力しながらワイワイ楽しくできちゃいますねぇ。

きっと協力プレイの方が何倍もこのゲームは楽しめると思いますよ‼️

 

登場するキャラクターの方もシリーズ最大ボリュームになっているみたいです‼️ 

 

ルフィーの冒険を彩るキャラクターたちが、プレイアブルキャラクターとして多数登場してきますよ。

 

もう、とにかくワンピース大好きな JACKとしては、いち早くやりたい‼️

 

プレステ4でも、ワンピース海賊無双3はやったんだけど、やっぱりシナリオが増えていたり、コスチュームが変わっていたりしたらね笑笑

 

そりゃ、こっちも試してみたくなっちゃうに決まってるでしょ??? ワンピースマニアですよ??

 

無双とワンピースのコラボってだけでもかなり熱くなれてハッピーなんです♫

 

ワンピースは、もちろんコミックスも揃えていますし、アニメもHDDに録画してますし、フィギュアも集めてるくらい大好きなんでね❤️

 

もちろん携帯のスマホのゲームもやってますよぉ。

 

ほんとに早くやり込みたいという思いが強すぎますね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

グラフィックもかなり鮮明で綺麗ですし、それを自分が動かしているなんてね、なんだか自分がルフィになったような気分になれちゃいますよね?このゲームって(⌒▽⌒)

 

KINGを誘って2人で協力して楽しみたいなぁ…。

 

 

KINGはアクション系はあまり一緒にやってくれませんがね。。(>_<)

 

 みなさんもぜひ、買って楽しんでください‼️

 

それでは、アディオース(´∀`)