JACKの商品紹介

より良い商品や情報を紹介していきます♫

漫画 ヒマワリ

はいはーい、キング団のJACKです( ◠‿◠ )

今日はコミックスのご紹介をしたいなと^_^

          『ヒマワリ』

f:id:kirakira-hikaru17-09:20180115235133j:image

こちらですね( ´ ▽ ` )

 

作者はクローバーなどを書いている平川哲弘さん

クローバーを愛読していたんですが、ふとコンビニでクローバーとよく似たキャラクターのコミックスがあるなぁと思ったら作者が一緒だったので思わずリアクションバイトで買ってしまいましたね笑

 

☆内容

 

小さな田舎町で、小さな頃からずっと一緒だった蓮と清春…。

伝統芸能の神楽では、神(ジン)として華麗に舞い、ケンカでも最強無敵を誇る固い絆で結ばれた2人…。

f:id:kirakira-hikaru17-09:20180116000316j:image

 

そんなある日、突然姿を消した清春…。

再び蓮の前に衝撃的な姿で現れる⁉️

 

伝統芸能とケンカが融合しているという変わった内容のコミックスなんですが、読み始めた最初はどんな展開なのこれ?というような感じだったのですがだんだんとページが進むに連れてだんだんとのめり込んでいってしまいましたね( ´ ▽ ` )

f:id:kirakira-hikaru17-09:20180116000215j:image

内容をもっと書きたいんですがね、書いちゃうとネタバレして面白くないと思うんですよね笑

ほんとに次の巻が待ち遠しいですよ‼️

 

一風変わったヤンキー漫画⁉️なのかな?とにかく読んでみてくださいよ、ほんとにハマりますから^_^

 

クローバーとか見てた人なら間違いなくハマりますよ、これ‼️

 

はいっ、、、というわけで久しぶりに漫画のご紹介でしたね( ´ ▽ ` )

 

それでは、アディオース( ◠‿◠ )