JACKの商品紹介

より良い商品や情報を紹介していきます♫

BORUTO(ボルト)

はいはーい‼️キング団のJACKですっ(≧∇≦)

今回も引き続きマンガの紹介で、ご紹介するのはこちら…

 

『BORUTO(ボルト)』

 f:id:kirakira-hikaru17-09:20180202164311p:image

 

あらすじ

f:id:kirakira-hikaru17-09:20180202164327p:image

世界を未會有の危機に貶めた「忍界大戦」うずまきナルトら多くの忍者達の活躍により終結に至りました。

 

〜それから数年後…

あれほど混乱を極めた「忍界大戦」がもはや過去の出来事となり、木ノ葉隠れの里もすっかり平和を取り戻していたのです。

 

そして、先の大戦で英雄となったナルトは七代目火影として就任し、日々多忙極まる職務に追われていました。

 

その頃のナルトは日向一族の少女・ヒナタと結婚し、息子のボルト娘のヒマワリを授かっていたのです。

 

ところが息子であるボルトは偉大な父・ナルトに反発心を抱いており、どこかギクシャクした毎日を送っていました。

 

実は火影として毎日激務をこなす父親に構ってもらえず、ボルトは寂しい思いを抱いていたのです。

 

そんなボルトの思いは後に誤った方向へと走り出してしまいます。

 

しかしそうした平穏な日々の中で人知れず新たな災いの影が忍び寄っている事に誰も気付かずにいたのです。

 

本作品の主人公となったボルトが仲間のサラダやミツキ達と共に、様々な任務や戦いを乗り越え成長する物語。

 

前作「NARUTO-ナルト-」の次世代の活躍を描き新たな伝説が紡がれるのでした。

 

 

 

ざっくり紹介するとこんな感じのマンガなんですが、あの「NARUTO-ナルト-」の次世代の物語なんです。

 

また登場するのは子供世代なキャラクターだけではなく、人気キャラであるシカマルや我愛羅、そして里を裏切り反乱を起こしたサスケもボルトの師として登場を果たします。

 

いきなり読んでも十分楽しめますが、先に「NARUTO-ナルト-」を読んでもらえるとより楽しむ事が出来ると思います。

 

ナルトを読んでた方やナルトが好きだっ!って方にオススメです!!

 

気になったら是非読んでみて下さいねぇd( ̄  ̄)

 

 

 

それじゃアディオース( ^_^)/~~~