JACKの商品紹介

より良い商品や情報を紹介していきます♫

アーミーメン・ストライク(Army Men Strike)

はいはーい‼️キング団のJACKですっ(≧∇≦)

今回はアプリの紹介で、ご紹介するのはこちら…

 

『アーミーメン・ストライク〜Army Men Strike』

 f:id:kirakira-hikaru17-09:20180209223824p:image

 

アーミーメン・ストライク〜Army Men Strikeとは?

本当に動いてしゃべるオモチャの兵隊たちを指揮して家を舞台に大戦争だ!

f:id:kirakira-hikaru17-09:20180209224239p:image

「アーミーメン・ストライク〜Army Men Strike」は、子供の頃に遊んでいたオモチャ達と一緒に家の中を戦場としたバトルを楽しめるリアルタイムストラテジー

 

大人になり、手に取ることもなく忘れ去られていたオモチャ達が、実際に動き・しゃべり共に戦ってくれるといった熱い設定だ。

 

戦場は僕の家!

 f:id:kirakira-hikaru17-09:20180209223919p:image

悪のオモチャ軍団であるバットトイ達を倒すために立ちあがった懐かしい仲間達

 

そんな彼らと駆ける戦場は自分の家そのもので、オモチャである彼らにとっては広大なフィールドなのだ。

 

実際のバトルマップでも、キッチンでは巨大なナベや食材が背景に設置されたりしていて、子供のころの目線ってこんなだったな…と思い出したりする事も。

 

システムは本格的なRTS

 f:id:kirakira-hikaru17-09:20180209223855p:image

全てがオモチャで形成されている拠点だが、増強・育成などのシステムは「クラキン」などの本格的なRTS同様に施設を建築・レベルアップして強化するもの。

 

兵士や戦車、航空戦力などを本物の戦争ゲームさながらに生産・育成して立ち向かって行こう。

 

バトルに関しては、戦力を複数の出撃拠点のどこから、どのタイミングで配備するかを選択しつつ、エネルギー消費で使用可能なスキル攻撃で敵拠点の制圧を目指す戦略性バツグンの内容だ。

 

個性的なキャラはアメリカンテイスト!

f:id:kirakira-hikaru17-09:20180209224029p:image

世界設定的にも西洋の雰囲気なので、彼らのテイストもアメリカンムービーかくやの軽いノリだったり、戦争映画ばりの暑苦しい奴らばかり。

 

デザインも秀逸で、本物の兵士のようなものから、ラジコン飛行機だったり戦争とは関係ないピエロや動物なんかも登場してトイストーリーを思い起こさせてくれる。

 

 

ざっくり紹介するとこんな感じのゲームなのですが、紹介でも説明した通り、子供時代のの詰まった大切なものだったオモチャ達が、あの頃夢見たように動き、しゃべり、キミの指示を受けて本当に戦ってくれるそんな熱い世界観が待っている!!

 

気になったら是非プレイしてみてねっd( ̄  ̄)

 

 

アーミーメン・ストライク
アーミーメン・ストライク
開発元:jiagui liu
無料
posted with アプリーチ

 

それじゃあアディオース( ^_^)/~~~