JACKの商品紹介

より良い商品や情報を紹介していきます♫

漫画 ジャンク・ランク・ファミリー

はいはーい( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) キング団の JACKです♫

今回は面白いコミックスのご紹介です。

『ジャンク・ランク・ファミリー』

f:id:kirakira-hikaru17-09:20171213001432j:image

なんです‼️

 

絵を見ただけであれ?もしかして…ってなった方‼️そうなんです、作者はあの『クローズ』や『ワースト』を描いている高橋ヒロシさんですねぇ。

 

クローズ好きな JACKとしては作者を見ただけで胸踊り、買ってしまいました(*^ω^*)

 

そんな読者の方も多いのではないですかね?

 

 

今のところ3巻まで発売しておりますね、はい‼️

f:id:kirakira-hikaru17-09:20171213001516j:image

 

どんな内容の作品なのか??

 

あまり書いてしまうと、買って読む楽しみがなくなってしまうので簡単なあらすじだけを…。

 

文明が完全崩壊した世界。 一滴の水、ひとすくいの油を巡り人間は殺しあう。

そんな砂塵が煙る殺伐とした時代を『ジャンク・ランク・ファミリー』も生き抜いていた。

強き絆で結ばれた、すげぇ頭が率いる五人の男たち。

物語はそのファミリーと、荒野をさまよう少年との極限状態の出会いから始まる…。

最高の男たち、その凱歌を聞け…。

 

といった感じなんですね(⌒▽⌒)

 

 男の子なら読みたくなりませんか?? JACKは速攻で読みたくなりましたよ(*^ω^*) 

 

このジャンク・ランク・ファミリーと出会う少年がまた感情移入しちゃうような少年でしてねー♫

 

なんというのか、今の時代には無いような、男らしさだったり、人間の強さだったり、強い心を持っているんですよね。

 

なんか憧れる部分もあり、どこか懐かしさというのか、こんな志しをしてた時もあったよなぁとかいろんな感情が芽生えてくるような内容なんですよ。

 

また、このファミリーも十人十色な感じのキャラ設定で、面白かったり、カッコ良かったり、憧れを持つようなすげぇ偉大な感じがしたりとね…(⌒▽⌒)

あまり難しい事はうまく言えないんですけどね、人間とは何か?とか色々と考えさせられるような場面もあったり、えっ?そうなっちゃうの?

そっちを選ぶの???ってビックリするような場面もあったりでね。とにかくものすごく面白い‼️って事だけは間違いないんです♫

 

そして、このファミリーのリーダーってマジでカッコいいなぁってなりますよ、絶対に‼️

f:id:kirakira-hikaru17-09:20171213003132j:image

男なら憧れるでしょ?

 

描写も当たり前ですが、どこかクローズっぽかったり、ワーストっぽかったりでなんか懐かしさみたいのもじわじわと出てくる事間違いないですよ(*^ω^*)

 

冬休みなんかの寒くて家から出たく無い‼️なんて日に、コタツに入ってみかんでも食べながら読んでみるなんてのもいいんじゃないでしょうかね?

 

 JACKのガチのイチオシコミックでございます‼️

 

それでは、アディオース アミーゴス( ˊ̱˂˃ˋ̱ )