JACKの商品紹介

より良い商品や情報を紹介していきます♫

牧場物語 ふたごの村➕

はいはーい‼️キング団の JACKです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

今日はニンテンドー3DSのソフトをご紹介‼️

牧場物語 ふたごの村➕』

 

牧場物語 ふたごの村+

牧場物語 ふたごの村+

 

です^_^

 

明日、2017年12月14日の発売予定日になっておりますね^_^

さて、気になる内容なんですが、DS版の牧場物語 ふたごの村と同じだな。という印象です。

 

海外版ではふたごの村をDS版と3DS版の両方を出しているのでそのためなのではないかな?と推測しております。

 

 JACKは牧場物語 ふたごの村をやっているのでちょっと説明を書きましょう♫

どういうゲームなの?

 

*内容

まず、男女のどちらにするのか主人公を選びましょう。 主人公が最初にふたごの村のどちらの村に住むかによって服装が変わります。

 

自然いっぱいの牧場で、動物のお世話をしたり、野菜や果物などの作物を育てて収穫したり、村に住む人たちと恋愛・結婚をしたりと人生を丸ごと楽しめるほのぼのとした生活ゲームですね(*^ω^*)

 

このふたごの村は、動物がいっぱいのブルーベル村と、作物いっぱいのこのはな村のどちらかを選んで、自由に牧場生活を楽しめるのです。

2つの牧場を行き来しながら牧場を大きくしましょう♫

f:id:kirakira-hikaru17-09:20171212202952j:image

野菜や果物だけでなく、稲作や養蜂、漬物作り、そしてなんと魚の養殖までできちゃうというマニアックさが売りですね(*^ω^*)

 JACKは釣りが好きなので魚の養殖が嬉しくてたまらないんですよねー(´∀`)

動物の方も、牛や羊は当たり前、アルパカやフクロウ、さらには野生のパンダまで、かわいい動物たちがいっぱい登場してますよ^_^

 

そして、自分の牧場で育てた作物や、動物を育てて手に入れた副産物などを出荷箱に入れて出荷すると、お金にかえることができます。

 

手に入れたお金で、家を増築したり、お店で買い物をしたりして牧場生活を満喫していきます。

村に住む人たちのおつかいをクリアすると、お礼としてアイテムがもらえます‼️

 

また、信頼度が上がって仲良くなることもできます。  おつかいの内容は、荷物のお届けから建物の増築までさまざまです♫

 

そしてなんと、もう一つの村が気になったら引越しをすることもできます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

気軽にそれぞれの村での牧場生活を楽しめちゃいますねぇ(*^ω^*)

 

とにかく牧場や家を増築して、利用できる施設を増やしていくのがキーポイントですね‼️

 

見た目も変わるのでどんどん自分好みにしていきましょう(´∀`)

 

牧場では、犬や猫、フクロウといったペットも飼うことができるんです♫

 

犬や猫は、遊んで仲良くなると、放牧のお手伝いなど牧場の仕事を手助けしてくれるようになりますよ。 フクロウは、山から早く帰りたい時に呼ぶと、主人公を村の麓まで運んでくれたりします(⌒▽⌒)

アクションゲームなどもいいですが、たまにはゆったりと現実ではできないような牧場生活を満喫できるこのゲームは良いと思いますよ(*^ω^*)

 

では、またねぇ(⌒▽⌒)