JACKの商品紹介

より良い商品や情報を紹介していきます♫

アイドルマスター ステラステージ

 はいはーい、キング団の JACKです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

今回ご紹介しますゲームは、

アイドルマスター ステラステージ』

f:id:kirakira-hikaru17-09:20171215124905p:image

プレステ4用

発売日は2017.12.21発売予定となってますね。

 

どんなゲームなのか??

 

かつて765プロ高木社長961プロの黒井社長が構想していた、伝説の大型ライブ『ステラステージ』

 

プロデューサーとして、765プロのアイドル13人と共に、伝説のステージの成功を目指す新たな物語の幕が今あけます‼️

 f:id:kirakira-hikaru17-09:20171215130744p:image

新曲も加わって、さらに衣装もリニューアル‼️

f:id:kirakira-hikaru17-09:20171215193255p:image

ライブの進め方

①プロデュースしているアイドルのランクに合わせたライブを選択します^_^

 

②立ち位置の変更、衣装、アクセサリー、楽曲、アイテムなどのライブ前の設定を行います^_^

 

③楽曲に乗って、ライブゲームをプレイ^_^

成功に導くには、プレイスキルだけではなく、アイドルたちの能力や衣装、アクセサリーの設定など、さまざまな要素を考慮する必要があります‼️

 

④ライブ後に報酬を獲得します^_^

挑戦したライブによって、ファンやマニー、EXPやアイテムなどのさまざまな報酬を獲得することができます。

ライブを繰り返して、アイドルをどんどん育てていこう‼️

アイドルランクの階段わ駆け上がりましょう♫

 

⑤事務所に戻る

 

これを繰り返していくわけですね^_^

そうすると、どんどんとアイドルランクが上がっていくのです‼️

 

そして…

f:id:kirakira-hikaru17-09:20171215194102p:image

新曲『TOP‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎』にはもちろん迫力のオールスターライブがありまーす‼️

 

特定のライブをクリアすることによってオールスターライブムービーを見ることができるようですね‼️

 

f:id:kirakira-hikaru17-09:20171215194253p:image

6大タイトルを狙え‼️

1番の目標はステラステージなんですが、アイドル界の名誉、6大タイトル制覇も狙ってみましょう‼️

1年を通して、特定のタイミングにしかチャレンジができない特別なライブが存在しています^_^

 

6大タイトルもそのうちのひとつなんです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

営業、レッスンのブーストや、オフを取るタイミングを戦略的に考えて、アイドルたちが万全のタイミングで挑むのがポイントなんですね(*^ω^*)

 

なんだか難しそうなゲームですが…笑

 

 JACKはですね、こういうのやった事がなくて、今回は購入して初トライをする予定でいます‼️

 

自分だけのAKBを作る‼️みたいな感じのゲームなんでしょうかね??

 

アクションやロールプレイングばかりじゃなくてたまにはこういうのもいいもんかも知れませんね(*^ω^*)

 

それでは、アディオース(⌒▽⌒)