JACKの商品紹介

より良い商品や情報を紹介していきます♫

漫画 『東京リベンジャーズ』

はいはーい‼️キング団の JACKでございまーす^_^

今回は JACKが最近購入して読んでいるコミックスをご紹介致します( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

     『東京リベンジャーズ』

f:id:kirakira-hikaru17-09:20171216003549p:image

こちらですね(*^ω^*)

 

作者は、和久井健さん。

ただ今、3巻まで発売しておりますね(´∀`)

 

 JACKはつい最近知って買ったので一気にまとめ買い致しましたよ‼️

 

どのような漫画なのか?

 

中学時代に付き合っていた人生で唯一の彼女、ヒナタが警察も手に負えない悪党連合"東京卍會"に殺された…

壁の薄いアパートに住み、年下の店長にこき使われて、極め付けはドーテー笑

中学時代までが全盛期 な元不良のタケミチが、元カノの死をきっかけに12年前の中学時代にタイムリープ‼️

 

ヒナタを救うために、逃げ続けた人生を変えるため、タケミチが関東最強と言われている東京卍會へのリベンジを誓う‼️

 

というシナリオになっているんですね(*^ω^*)

 

不良漫画にプラスしてタイムリープ(タイムスリップ)って男の子ならちょっと気になるような内容でしょ??

f:id:kirakira-hikaru17-09:20171216004509j:image

今では こんな冴えない主人公なんですね笑

この主人公タケミチが駅のホームに誰かに突き落とされて、轢かれそうになってタイムリープをするんですね。

f:id:kirakira-hikaru17-09:20171216004731j:image

 そして中学時代に…。

格好はイッパシでも実はかなりの小心者のいつも色んなことから逃げ出していた人生だった。

f:id:kirakira-hikaru17-09:20171216004939j:image

でもこんなタケミチを信じて一緒にいてくれた彼女がいたんですね。

しかし、殺されてしまうんです、東京卍會に(T ^ T)

 

タケミチはボコボコにされて、東京卍會の舎弟になっちゃっているんですがね、タイムリープしたタケミチはこのままじゃ何も変わらない‼️

 

人生で唯一の彼女のことも救えないんだ‼️って事で、タイムリープ先で、勇気を振り絞ってこの東京卍會にキバを剥くのですね(*^ω^*)

 

後一歩の勇気って言うのが、人間なかなか出せないんですよね(*^ω^*)

だから尚のこと、感情移入してしまうんですよねー、ホントに( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

そして、東京卍會の2人の巨塔、佐野と稀咲を出逢わせなければ東京卍會はここまで大きくならず、暴走せずに、彼女を殺される事もないだろう‼️って事でこの2人を合わせないようにするために、タイムリープを繰り返して、あの手この手を使ってやってみてるんですね。

 

仲間は彼女の弟しかいませんね笑

 

 

触りだけを書くとこんな感じのコミックスになっています(⌒▽⌒)

ホントにのめり込んで見てしまうコミックスなんで、なにか面白いコミックスないかなぁ???って探している方、ぜひ読んでみてくださいね‼️

 

それじゃ、アディオース(⌒▽⌒)