JACKの商品紹介

より良い商品や情報を紹介していきます♫

仁王

はいはーい、キング団のイけてるゲームJACKです!

今日もゲームのご紹介ですよぉ〜。

                  『仁王』

 f:id:kirakira-hikaru17-09:20171219050117p:image

 PS4用

 

こちらのご紹介です‼️

 

まず、名前がカッコいい(*^ω^*)     キャラクターもカッコいいですよね? JACKは好きです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

感想としましては、かなり難しいゲームでした笑

JACKが下手なだけかも知れませんがね…(°▽°)

 

何度も途中で心が折れそうになりましたが何とかクリアしましたよ(*^ω^*)

 

・どんな感じのゲーム??

このゲーム、難しいです。でもそんなにストレスを溜めることなくプレイできましたね笑

おそらく操作性の良さや、ロードしている時間の速さが快適さをもたらしているのでしょうね(´∀`)

 

スピーディーで軽快な立ち回りができ、ボリュームや出来ることの多さから、長時間楽しむ事が出来るなと感じました。

 

メインのミッションをクリアするだけでもかなりの時間を使うのですが、クリアすると高難易度ミッションや守護霊強化、高ランクな武器の解放などの要素が解放されるのでまた楽しむ事ができます。

 

ダークソウルなんかと似たような感じのゲームでしたね(*^ω^*)

 

とにかく、何度も何度もゲームオーバーを繰り返しながら敵の行動パターンを見極めて隙をついて倒して攻略していく感覚がほんとに楽しいです(*^ω^*)

自分で戦略をねって頭ひねりながらやれますからね。 倒した時の爽快感と優越感が凄いです‼️だから難しくても楽しむ事が出来るんだろうなぁと思いますね(⌒▽⌒)

 

ただ、死ねば死ぬほどにアイテムがなくなっていき、死んでも消費したアイテムは元には戻らないので1戦目でアイテムを使い果たしてしまうと、2戦目ではアイテムなしで戦わないといけなくなってしまうのです(T ^ T)

 

敵を狩ってドロップを狙う事もできるんですけど、ボスと戦うたびにそれをやっているのは非常にめんどくさいなと感じました。

 

いつでもアイテムの買い物が出来るシステムだったらもっも良かったなぁと思いますね(⌒▽⌒)

 

 

あと、移動や戦闘がスピーディーなので爽快な気分で遊べます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

そのかわり操作も忙しくスピーディーにやらなければいけないんですがね笑

成長システムはダークソウルとほぼ同じです笑

 

武器は体験版で不評だった耐久値をやめたので、好きな武器を心いくまで存分に使う事ができます‼️

装備している武器によって、主人公の外観に反映されるのでカッコいいですよ(*^ω^*)

そして、武器の系統ごとにスキルがあるので、攻撃のバリエーションが多彩ですな(*^ω^*)

 

ストーリー的には、日本の武将が好きな人なら絶対に楽しめると思います(°▽°)

徳川家康や織田信長といった実在した戦国武将も出てくるので武将好きにはたまらないかなと♫

 

とにかくプレイしていただければ楽しさがわかると思います( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

JACKは好きです、このゲーム‼️

 

それでは、アディオース(⌒▽⌒)