JACKの商品紹介

より良い商品や情報を紹介していきます♫

ファイナルファンタジー15

はいはーい、キング団のJACKです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ほんとに寒いですね、釣りしてても寒さでたまにゲームやりに帰りたくなりますもんね(⌒▽⌒)

今回のご紹介はこちら、

『ファイナルファンタジー15』

f:id:kirakira-hikaru17-09:20171220201944p:image

ですねぇー(°▽°)

 

しかし、最近のゲームってかなりグラフィックが鮮明でリアルですよねぇ‼️

f:id:kirakira-hikaru17-09:20171220202004p:image

キャラクターがカッコいい‼️

 

ドラクエと並んでロールプレイングゲームの二大巨塔ですよね、ファイナルファンタジー^_^

 

どんな内容なの?

 

今作のノクティス王子は20歳の若者で、ルナフレーナという上述の24歳の幼馴染の婚約者がいます。

この世界は、ニビルハイム帝国、ルシス王国、テネブラエという3つの国が主にありまして、帝国vsルシス王国は長年にわたって戦争をしてきたんですね。

 

ノクティスはルシス王国の王子であり、ルナフレーナはテネブラエの貴族にして、神と話をする神凪という巫女なんですね^_^

 

この世界には、世界を守護するクリスタルという存在と、そこから生まれた6神という守護神がいます。

ルシス王国や神凪はその神様の言うことを守る存在なんです(°▽°)

 

ルナフレーナは帝国の属国出身ですので、ノクティスと結婚をすることで、帝国と王国に和平がなされるはずだったのです。

 

生き生きと婚約式の会場に車で旅に出た一行様。

旅の途中でいよいよ船出という時に調印式の場で帝国が裏切り、ルシス王国は帝国に占領されたとのニュースが⁉️

さらには、国王もやられたとのこと‼️

 

急いで首都に帰ると、すでに街は占拠されていて中に入れないんです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

そして、生き延びた将軍と合流をして、帝国への復讐を誓うのです‼️

 

という始まりなんですねー^_^

 

とにかくグラフィックが綺麗で、ムービーを見ているような感覚で、ゲームができるところがJACKは1番気に入っておりますね(^。^)

 

初代のファイナルファンタジーからプレイをしてきたのですが、内容がだんだんと濃くなってきて、グラフィックやストーリーもより一層楽しめるようになってきたなぁとしみじみ思いますね(⌒▽⌒)

 

そして、ラストがね、衝撃的でした(^。^)

ハッピーエンドはないのか??はたまたあるのか??

非常に感動すること間違いなしですよー(≧∇≦)

 

このファイナルファンタジー15は、ぜひプレイしてもらいたいゲームなんですよー╰(*´︶`*)╯♡

 

それじゃぁ、アディオース(⌒▽⌒)