JACKの商品紹介

より良い商品や情報を紹介していきます♫

ディビジョン

はいはーい‼️キング団のJACKでーすo(^-^)o

今回紹介するゲームはこちら…

 

「ディビジョン」

 f:id:kirakira-hikaru17-09:20171230203449p:image

です‼️

 

・ディビジョンとは?

f:id:kirakira-hikaru17-09:20171230210929p:image

ゲームのあらすじとしては、危険なウイルスのパンデミックによって廃墟と化したニューヨークで、プレイヤーは「ディビジョン」と呼ばれる自律部隊のエージェントとなり崩壊した秩序を取り戻すために様々なミッションに挑んでいくという感じです。

 

・フィールド

f:id:kirakira-hikaru17-09:20171230210629p:image 

ゲーム内は広大なオープンフィールドになっていて、自由にニューヨークの街を探索する事が出来ちゃうんです(^-^)v

本作の開発目標の1つに「本物のニューヨークを再現する」というものがあったらしく、通りの名前や位置関係はもちろんの事、現実で歩いた時にかかる時間とゲーム内のキャラクターがゲームの中を歩いてかかる時間がさほど変わらないというぐらいの作り込みをしているそうです。

ちなみに最初からどこへでも歩いていけるので、スタートした時点のプレイヤーでは倒せない敵に出会う可能性があるのでご注意を。

 

・マルチプレー

f:id:kirakira-hikaru17-09:20171230222722p:image

本作はオンライン専用のタイトルなので、ソロプレイでもネットワークへの接続が必須となっていて、プレイヤーのデーターは基本的にすべてサーバー側で管理してくれます。

マルチプレイの基本となるCo-opでは、最大4人のパーティでマップの各所に存在するミッションをクリアしたり、より困難なメインミッションに挑んだりする事が出来る。

 

ダークゾーン

f:id:kirakira-hikaru17-09:20171230214615p:image 

 ディビジョンの売りの1つでもある対人プレイ可能なエリア「ダークゾーン」

汚染が酷く、壁に囲まれ外界から隔離されたこの区域は、より強力なNPCの敵が多数出現するだけではなく、プレイヤーであるエージェント同士の戦いすら平然と行われ、まさにカオスとしか言いようがないエリア。ストーリーの進行上は足を踏み入れる必要はなく、完全に自己責任で立ち入るエリアという扱いになってます…

 

ただ、ここでしか入手と使用ができない「DZファンド」という通貨や、より強力な装備が高確率で入手出来るというメリットがあるので、腕に自信がある人は是非‼️

ちなみにダークゾーンには強力な装備を売っているショップが各所にあって、ここで買い物するには「DZファンド」が必要なのと、敵がドロップするアイテムもよりレアリティが高いものが頻繁に出現し、運が良ければあっという間に装備を調えれちゃったなんて事も(≧∀≦)

もちろん人間同士の気の抜けないシビアな戦いが出来るというのも魅力の1つですね。

 

ざっくりと紹介するとこんな感じのゲームなのですが、後は実際にプレイしてもらえれば面白いじゃん‼️d( ̄  ̄)

と思ってもらえると思います。

 

  

 

それじゃアディオース( ^_^)/~~~